このブログについて利用規約テンプレート一覧 WEB拍手
○
2012.12.12.Wed

クリスマスリース

現在の玄関。
ムーミンの絵葉書は何年も前に購入したカレンダーのイラスト部分をカットしたものです。
(カットして絵葉書にできるよう、ミシン目が入っていました)
元々カレンダーだったので、季節感のあるイラストが多くて使いやすいです(*'ω'*)

20121211-1.jpg

一応クリスマスチックにしているつもりなんですけど「センスのない人ががんばってる感じ」がヒシヒシと伝わってくるような……。
インテリアの雑誌とか、センスのいい方のブログを参考にしているのに、どうして自分がやると素人感満載になるんだろう(´;ω;`)

左上に見えているのはクリスマスリースです。
よくいく手芸コーナーで制作キットを見つけて、初挑戦してみました。

20121211-2.jpg

キットに入っていたベルとリボンが好みではなかったので、100均で見つけたクリスマスの飾りをちょこっと足して仕上げました。
キット400円+飾り200円ぐらい?
割と可愛くできたかなと思います。(まあ、キットだから……)

* Comment *

* Comment Form *

  • カスタマイズに関するご質問にはお返事できません。
  • 不具合に関するお問い合わせの場合は、必ず不具合が出ているブログのURLも入力してください。
    (URLの入ってない書き込みにはお返事できません)

* Trackback *


