このブログについて利用規約テンプレート一覧 WEB拍手
○
2012.11.08.Thu

ブックカバー♪



部屋に洋書。
古びた装丁がお洒落な感じ♪

……というか、タイトルでばれてますがブックカバーです。
中身はというと

20121108-2.jpg

キン肉マンヽ( ´▽`)ノ

長いこと漫画買ったりしてなくて、昔買った好きな漫画も完結したものばかりなので、全部プラスチックケースに入れて押入れに収納しています。
昨年の台風でけっこうな本が駄目になってしまったので、あんまり数はないんですけども。

もう新しく漫画買うこともないかなと思っていたのですが、昨年からキン肉マンの連載がWEBで再開しまして!
ご存知の方もいるとは思いますが、昔完結していた王位争奪編の1年後の設定で、続編ではなく「初代の続き」として連載されてます。
正直2世は、かなり前にちょっと読んで読むのをやめたので、特に期待せずに「まあWEBは無料だし読むか」なノリだったのですが、始まってみるとすごく面白くて、家族も一緒に毎週楽しみに読んでいます。


そんな訳で、また新しく漫画本を買ってしまっているのですが、どうにも置く場所に困って。
インテリアを考えると、漫画本って結構雰囲気壊すのですね。
収納ケースに入れてもいいんだけど、これ連載中だからあと何巻出るのか分からないし……。

とりあえず、お洒落なブックカバーをダウンロードしてかぶせてみました。
パッと見にはかなり雰囲気がよくなってる気がします。
部屋に並べておく分には、このスタイルで行こうかな。

BookStyle ←ブックカバーのダウンロードサイト様

* Comment *

* Comment Form *

  • カスタマイズに関するご質問にはお返事できません。
  • 不具合に関するお問い合わせの場合は、必ず不具合が出ているブログのURLも入力してください。
    (URLの入ってない書き込みにはお返事できません)

* Trackback *


