このブログについて利用規約テンプレート一覧 WEB拍手
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当方のテンプレートは、すべてカスタマイズを許可しています。
再配布さえしなければ、原形を留めていなくてもOKです。

が、カスタマイズは自己責任でお願いしています。
当方でカスタマイズ指南やサポートは一切できませんので、ご自身で調べるなりしてカスタマイズして下さい。

これに関しては以前から利用規約にも書いていたのですが、カスタマイズ関連の質問はちょくちょくありました。
私の対応も悪かったのですが、規約には「自己責任でお願いします」と書きながら、カスタマイズ関連の質問があると、色々調べて返答していました。
質問される方が規約を読まれていなかったのか、「駄目って書いてるけど、実際質問に答えてるからOKなんじゃ?」と思われたのかは分かりませんが、どのみち私のグダグダな対応が原因なので、反省しています。

ということで、一旦カスタマイズの質問および回答のコメントを削除しました。
今後は規約通り、カスタマイズに関するご質問にはお返事できかねますので、ご了承下さい。
(カスタマイズをしてないのに不具合がある場合は、ご連絡頂けるとありがたいです)


実際のところ、質問に返事するのは大した労力ではないのです。
ただ、質問に回答しても返信がなかったり(お礼云々ではなく、問題が解決したのか気になるので、返事はほしいです)質問への回答に、別の質問だけ返して来られたり……というケースが時々あり、正直回答するんじゃなかったと思うこともあります。

一旦すべてのコメントを削除するのは、上記のようなケースがどの方に該当するのか分かってしまうのが心苦しいからです。
ごく一般的なやりとりを下さった方は、どうか気にされませんようお願いします。

追伸:
申し訳ありませんが、この件につきましてはコメントはご遠慮下さいますよう、お願いします。
(お返事に困るのですみません)

* Comment *

* Comment Form *

  • カスタマイズに関するご質問にはお返事できません。
  • 不具合に関するお問い合わせの場合は、必ず不具合が出ているブログのURLも入力してください。
    (URLの入ってない書き込みにはお返事できません)

* Trackback *


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。