このブログについて利用規約テンプレート一覧 WEB拍手
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100均のお店(個人のお店っぽいのですが、セリアの商品を置いています)で購入したクリスマスツリー!
こじんまりしたサイズが玄関にいいかもとゲットしました。



てっぺんにはプラスチックの金色の星飾り、本体にはフェルトの飾りとリボンがボンドでとめられています。
下は布でくるんでたけど、針金でとめていただけなのですぐに外せました。
てっぺんの星以外、全部外します。

20121128-2.jpg

ツリーの下部分は発泡スチロールと厚紙でした。
こげ茶色のアクリル絵の具で塗ります。
てっぺんの星はブロンズ色のアクリル絵の具で。
おおー、何かこれだけでもいい感じかも。

これに、色んなビーズをグルーガンでくっつけていきます。

20121128-3.jpg

かーわいー!(自画自賛)
見る角度によってビーズがキラキラしたりして、思った以上にいい感じです。
スポンサーサイト
前々から、シンプルで小ぶりな湿度計を探してて、ようやく最近買ったもの。
近所のホームセンターで、680円でした。

温度・湿度計

正直、透明部分が限りなく安っぽく見えるんだけど、本当に安いしな……。
自分を納得させつついたところ、アマゾンで似たものを発見しました。


似たものっていうか色違い?
ネットでは、私が買った透明なのはなくて、マットなカラーをスケルトンなプラスチックでコーティングしたようなものが載ってます。
値段も微妙に高い。

今回、画像が多いので続きは追記にたたみます。
≫ 追記を読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。